人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさくてかわいいものが大好き♪ ガラスを使って、絵本のようなメルヘンチックな作品創りを目指しています。


by r-pulcino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

招き猫ミュージアム『Art HAll』

説明文によりますと・・・・・

『群馬県嬬恋村にあった日本最大の「招き猫ミュージアム」が、
瀬戸市のおもだか屋の隣地に移転し2005年3月16日にオープンしました。
「招き猫ミュージアム」は、
大正時代の洋館建築を感じさせる2階建ての建物で、
2階は日本最大の招き猫コレクションの展示となり、
1階部分は個展会場の「スペース29」と
現代アーティストの方々の作品をご紹介するミュージアムショップとなっています。
このミュージアムショップの中央に定期的に作家作品を紹介するスペースが「Art Hall」です。』


このArt Hall に、
私の作品が4/13(土)から5/12(日)まで、
飾って頂けることになりました♪

嬉し~い♪

今回、私は見に行くことができませんが、
お近くの方は、ぜひ、ひとめ見に行ってくださいませ♪

招き猫ミュージアム『Art HAll』_e0246703_06243.jpg


新作の猫小判たちも、
今日、くろねこちゃんに連れられて、
瀬戸へ旅立っていきました(^_^)/


さて、明日から来月の京都大丸、頑張らなくちゃ♪
by r-pulcino | 2013-04-10 00:06 | 展示会のおしらせ