人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさくてかわいいものが大好き♪ ガラスを使って、絵本のようなメルヘンチックな作品創りを目指しています。


by r-pulcino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洛猫コレクション@京都大丸、終了いたしました(^_^)/

ついに、本日終了した洛猫コレクション@京都大丸店。
(だいまるみせって読むのだそうですよ!)

関係者のみなさま、
いろいろお世話になりました。

なかでも、ずっと店頭に立ってくれた小紅さん、
本当にありがとうございました&お世話になりましたm(__)m

いらしてくださったお客様たちも、
本当にありがとうございました。

今回、ほとんど初と言っていいデパート出展。

わからないことばかりで、
いろいろ教えていただくことばかり・・・・・。

本当に勉強になりました。
ありがとうございました♪

私のペースとはいろいろかけ離れているので、
今後デパート出展はどうするかわからないけど、
でも、こうやってお勉強させていただくと、
普段、見えない事がいろいろ見えてきます。

今後の糧にしたいと思います!


さて、
洛猫も終わったので、
次のお話へ。

実は洛猫の前に、
常設のグラスギャラリーすみとさんへ、
新作を送っています(^_^)/

洛猫コレクション@京都大丸、終了いたしました(^_^)/_e0246703_2351344.jpg


『風の吹く街』という題です。

他にもちいさなものも納品しています♪

お近くにお越しの際は、ぜひよろしくお願いします(^_^)/
by r-pulcino | 2013-05-27 23:09 | その他