人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさくてかわいいものが大好き♪ ガラスを使って、絵本のようなメルヘンチックな作品創りを目指しています。


by r-pulcino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展が始まります@猫町ギャラリー

昨日の豪雨で危ぶまれた搬入日の今日、
たいしたお天気の崩れもなく、
無事、搬入&飾りつけを終了してきました♪

あんまり、写しちゃうと来てくださった方が新鮮じゃなくなっちゃうかもなので、
ちょっとだけお披露目しま~す(^_^)/

個展が始まります@猫町ギャラリー_e0246703_20284312.jpg


あこがれのギャラリー猫町さんでの個展なので、
今の私にできることを、
一生懸命、表現しました。

定番のまめねこやマグネットもあります♪

個展が始まります@猫町ギャラリー_e0246703_20304216.jpg


うさぎちゃんがちょこんと乗った可愛いプリザーブドを、
お友達の小紅さんが送ってくれました♪

か~わい~い♪
ありがとうございます♪

明日からはお天気も回復して暑くなるようです。

みなさま、熱中症に気を付けておいでくださいませませ♪
by r-pulcino | 2013-07-24 20:36 | 展示会のおしらせ