人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさくてかわいいものが大好き♪ ガラスを使って、絵本のようなメルヘンチックな作品創りを目指しています。


by r-pulcino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はCATアートフェスタの搬入です(^_^)/

昨日・今日と雪の予報が出ていたのもなくなり、
本当にほっとしました。

明日は、ついにCATアートフェスタの搬入なんです。

もし、雪が降ったなら、
坂道の途中にある我が家から行けなくなる可能性があるので、
東京に前のりして、どこかにお泊りしようかと思っていました。

あ~、良かった♪

定番のこんな子たちも、
たくさん焼きましたよ♪
明日はCATアートフェスタの搬入です(^_^)/_e0246703_0284557.jpg

ちなみに、
今回は新色の黒猫ちゃんの手もあります♪
キャンディーカラーの中で、
ビビッと目立っています。

もう荷送りもしたし、とホッとしていたら・・・・・・

うわぁああああああああああああ!!

忘れてたぁ(;_:)

去年の夏に、
傑作100選に選んでいただいた時にはうちわにサインをして、
東日本大震災のチャリティーにすると言う企画があったのですが、
今回は、それの色紙バージョンです。

すっかり忘れておりました・・・・・・・

でも、私のサインなんか、
だ~れも買ってくださるわけはないので、
去年のうちわは、切り絵を貼りました。

今回も、切り絵を貼ることにしました。

明日はCATアートフェスタの搬入です(^_^)/_e0246703_0284569.jpg

裏から見ると、こんな感じ。

表は黒色です。
明日はCATアートフェスタの搬入です(^_^)/_e0246703_0284570.jpg


これを色紙に貼って出しますが、
ん~ん・・・・額に入れてだしたい・・・・・・

ちなみに、
私の特技は『鏡文字』と『左手で字を書く』です。

なので、私の名前、Rica Pulcinoも、
鏡文字でさらさらって描けました♪
by r-pulcino | 2014-02-21 00:28 | RP作品